スピリチュアル絵日記

気功(真氣光)やスピリチュアルについてお伝えします。

霊感がなくても、氣の影響は受けていると言う話。

今日は、どんな人でも見えない世界から影響を受けていると言うお話です。スピリチュアルや気功に興味のないかたはスルーしてくださいね^^ 

※この記事は、氣をわかりやすく説明するシリーズの10記事目です。最初から読みたい方はコチラからどうぞ。

f:id:megumakou2014:20190331184127p:plain

f:id:megumakou2014:20190401065226p:plain

f:id:megumakou2014:20190401065233p:plain

f:id:megumakou2014:20190401175332p:plain

私は霊感なんてない、なんていう人でも、実は日常でいろんな魂さんや霊の影響を受けているのです。

それは、ちょっとしたヒントだったり。

または、ココロを乱されるようなイライラだったり。

妙に悲しくなったり、落ち込んだ時も

実は、見えない世界からの影響だったりします。

また、影響を与えている霊の数はとっても多いそうです。人間は何千年も前から生きているから、ずーっと昔の霊も居るわけです。

f:id:megumakou2014:20190401175351p:plain

「氣」と出会うきっかけが、本屋さんで偶然本が落ちてきた、と言う方がいました。そんなささいなことも、見えない世界からのメッセージなのですね^^

今日はそんなお話でした。 

こちらの本を参考に描いています。

この記事は、「氣」をわかりやすく説明をするシリーズの中の1記事です。興味あれば最初からごらんくださいね^^ 

●1「氣」って何?
●2 見えない「氣」に影響を受けている話 
●3 落ち込んだ時にはマイナスを引き寄せやすくなっている 
●4 ご先祖さまに期待されている 
●5 魂さんが光の世界に帰るために、私たちができること 
●6 ご先祖さまは神様じゃない
●7 マイナスの氣が、プラスに変わる時 
●8 マイナスの氣は変化を嫌う
●9 ご先祖様から続く、マイナスの氣の影響
●10 霊感がなくても、魂や霊の影響受けている←今ココ
●11 人生がラクになる、簡単な方法って? 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。
下のイラストをクリック応援してくれると更新の励みになります(ランキングサイトに移動します)

氣に興味がある方へ
氣に興味がある方は、体験してみませんか?全国で氣を受けられる無料体験会が開かれています。詳しくはSASさんのサイト へどうぞ(パソコン用)。

スマートフォンからご覧の方はこちらのサイトでも氣を説明しています。
キノポタ | 氣と気功の情報サイト


Facebookグループで交流しませんか?
真氣光に興味がある人、会員さんどおしの交流のために、Facebookグループをつくりました。情報交換などできれば嬉しいです。興味がある方はお話しましょう。
真氣光でつながろう♪