スピリチュアル絵日記

気功(真氣光)やスピリチュアルについてお伝えします。

ご先祖様から続く、マイナスの氣の影響の話

今日は、マイナスの氣は先祖さまの時代から繋がっているというお話を書きます。スピリチュアルな話ですので、お好みではない方はスルーしてくださいね(^^) 

※この記事は、氣をわかりやすく説明するシリーズの9記事目です。最初から読みたい方はコチラからどうぞ。

マイナスの氣はご先祖様の時代から?

私たちが辛い思いをするのは、実は理由があります。

自分の家系を恨んでいる魂さんがいる、ということがよくあるのです。

f:id:megumakou2014:20190327174310p:plain

f:id:megumakou2014:20190327174323p:plain

f:id:megumakou2014:20190327174335p:plain

f:id:megumakou2014:20190327174347p:plain

f:id:megumakou2014:20190327174402p:plain
こんな風に、誰かを強く恨んでいる魂さんがいると、その子孫を本人だと思い込み、その家系の子孫にずっとつきまといます。

氣を送ると、周りが明るくなり「自分を苦しめた人と、今いる人が違う」と、気づきます。そして気持ちが穏やかになっていきます。

こうして、感謝しながら「光が見えてきた、そちらに行く」と天国へ帰ってゆくのです。これでやっと、恨みをもたれた家系が、悪い出来事に見舞われることがなくなります。 逆に、ラクにしてもらってありがたいと感謝され、守護霊のように守ってくれる存在になるのです。

今日はそんなお話でした。
 

こちらの本を参考に、描かせていただきました。

この記事は、「氣」をわかりやすく説明をするシリーズの中の1記事です。興味あれば最初からごらんくださいね^^ 

●1「氣」って何?
●2 見えない「氣」に影響を受けている話 
●3 落ち込んだ時にはマイナスを引き寄せやすくなっている 
●4 ご先祖さまに期待されている
●5 魂さんが光の世界に帰るために、私たちができること 
●6 ご先祖さまは神様じゃない
●7 マイナスの氣が、プラスに変わる時 
●8 マイナスの氣は変化を嫌う
●9 ご先祖様から続く、マイナスの氣の影響←今ココ
●10 霊感がなくても、氣の影響は受けている

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。
下のイラストをクリック応援してくれると更新の励みになります(ランキングサイトに移動します)

氣に興味がある方へ
氣に興味がある方は、体験してみませんか?全国で氣を受けられる無料体験会が開かれています。詳しくはSASさんのサイト へどうぞ(パソコン用)。

スマートフォンからご覧の方はこちらのサイトでも氣を説明しています。
キノポタ | 氣と気功の情報サイト

Facebookグループで交流しませんか?
真氣光に興味がある人、会員さんどおしの交流のために、Facebookグループをつくりました。情報交換などできれば嬉しいです。興味がある方は、ぜひお話しましょう。
真氣光でつながろう♪