スピリチュアル絵日記

気功(真氣光)やスピリチュアルについてお伝えします。

【体験談】ご先祖様が光を待っている?初めて氣の効果を体感した話。

今日は、私の体験談です。スピリチュアルな話に興味ない方は、スルーでお願いします。

f:id:megumakou2014:20190323132208p:plain

f:id:megumakou2014:20190323172828p:plain

f:id:megumakou2014:20190323132241p:plain

f:id:megumakou2014:20190323172856p:plain

f:id:megumakou2014:20190323172909p:plain

ご先祖様に氣を届ける時、私を経由して送られます(直接、ご先祖様に届ける方法もあるのですが私はまだできていません)。

その時、私自身が、まだ氣が足りてない弱々しい状態だと、スムーズに届けられないのです。

例えるなら、細いストローに大量の水をポンプで送るようなもの。太いストローするためには、私が氣をたくさん受け、満たされた状態になる事が必要。

f:id:megumakou2014:20190323165054p:plain

大勢のご先祖さまが氣を求めてきたけれど、私には少ししか届けられない。なので詰まった感じがする、とのことでした。なるほど!

スタッフさんより

「まずは自分を沢山の氣で満たして下さいね。今日、体感する事に意味があったんですよ」と言われました。
氣を受けて何も感じない私ですが、はじめて身体で変化を感じました

f:id:megumakou2014:20190323151658p:plain

沢山のご先祖さまが、光が来るのを待っている。それがわかって良かったです。これからも気功を続けて、沢山の光を届けられるように頑張ろうと思うのでした。

 

関連記事もどうぞ

【体験談】私には感じられないけれど、教えてくれると嬉しいと言う話。

【危ないスピリチュアルに注意!】スピ系大好きな私が、危ない橋を渡って帰ってきた話

氣の体験会
氣に興味がある方は、体験してみませんか?全国で氣を受けられる無料体験会を開いています。詳しくはSASさんのサイト へどうぞ。


Facebookグループのお知らせ
真氣光に興味がある人、会員さんどおしの交流のために、Facebookグループをつくりました。
真氣光でつながろう♪

情報交換などできれば嬉しいです。興味がある方は、ぜひお話しましょう。