スピリチュアル絵日記

気功(真氣光)やスピリチュアルについてお伝えします。

魂さんが光の世界に帰るために、私たちができること

今日は、魂や死後のおはなしを書きます。スピリチュアルに興味のない方はスルーして下さいね。

光の世界へ帰るというルールがある

私たちは、死んでしまったらどうなるのでしょうか?

身体を失ったあとは、この世とは別次元の光の世界に行くのがルールのようです。

私たちは、魂とは何かという教育を受けていませんし、死んだらどうなる、ということも教わりません。  

しかし、彼らの話からわかるのは、死後も魂として気持ちが残るようです。 生きることが辛くて死を選ぶ人もいますが、自殺をしても全然ラクになりません。

f:id:megumakou2014:20190201163118j:image

自殺をしたら、つらい気持ちは残り続けて、生まれ変わることもできないのです。辛い状態が永遠に続きます。

生きていれば良い事もありますが、死んでしまったらずーっと辛いまま。自分でどうしようもないのです。

そして、苦しくつらい魂たちは、氣のエネルギーが落ちていますので、魂は暗くなり、マイナスの氣となってしまいます

f:id:megumakou2014:20190201223519p:plain

著者は、色々な人に氣を送りつづけています。そうすると、氣を受けている人ではない別人格の魂が現れ、恨みつらみを語るそうですが、最後は「光が見えてきた」と言って、次の世界へ旅立たれるのです。

f:id:megumakou2014:20190201223533p:plain

氣を送ると、光の世界へ行く事ができる

氣とは、目に見えませんが明るい光です。その明るい光を届ける事が、魂さんにとって唯一の楽になる方法なのです。

氣を、つらく苦しい魂たちに送ってあげると、彼らマイナスの氣もエネルギーが高くなり、プラスになります。そうすると、心が晴れて軽くなって、光の世界(天国)に帰って行くことができるのです。

f:id:megumakou2014:20190201223552p:plain

私たちがご先祖様を意識すると、それだけでご先祖様のほうへと氣が流れます。つまり、光が届くのだそう。亡くなったご先祖様に毎日手を合わせ、思い出すだけでも、ご先祖様は喜ばれているのですね。

今日はそんなお話でした。

こちらの本を参考に、描かせていただきました。

この記事は、「氣」をわかりやすく説明をするシリーズの中の1記事です。興味あれば最初からごらんくださいね^^

●1「氣」って何?
●2 見えない「氣」に影響を受けている話 
●3  マイナスの氣って何? 
●4  ご先祖さまに期待されている
●5 魂さんが光の世界に帰るために、私たちができること  ←今ココ
●6 ご先祖さまは神様じゃない。

真氣光に興味がある人、会員さんどおしの交流のために、Facebookグループをつくりました。
真氣光でつながろう♪

こちらで、情報交換などできれば嬉しいです。
興味がある方は、ぜひお話しましょう。
※もし、上記のリンクが表示されない場合は「真氣光」で検索をして下さい。

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。
ランキングに参加しています。記事を気に入ってくれた方は、下のイラストをクリックしていただけると嬉しいです^^