スピリチュアル絵日記

気功(真氣光)やスピリチュアルについてお伝えします。

【体験談】見えない世界からのヒントだったかもしれない話

前回の記事で、どんな人でも見えない世界から影響を受けているという話を書きました。
霊感がなくても、氣の影響は受けていると言う話

私自身、見えない世界からのヒントかも?という体験がありました。

今日は私の体験談を4コマで描きます。スピリチュアルに興味ない方はスルーでお願いします。

f:id:megumakou2014:20190404073331p:plain

f:id:megumakou2014:20190404060903p:plain

f:id:megumakou2014:20190404065827p:plain

f:id:megumakou2014:20190404065833p:plain

私は、2年前から耳の病気を患っています。この話は、一番体調が悪かった1年半くらい前のエピソードです。

パソコンで仕事をしていましたが、体力が落ちてパソコンに触るのが辛くなっていました。仕事の連絡をしたらお返事の中に「病は気づきのメッセージ」と書かれてあって、ピンときました。

すぐに、その著者の本を読んだらとても興味深くて、氣をやってみたいと思うように。幸運にも、氣を受けられる北海道唯一の場所が近くにあったのです。これは運命!と感じて、氣を学び初めて・・どっぷりハマって今に至ります。

その時メールをくれた方が、氣に詳しい方でした。それまでは、仕事上の会話しかしていなかったのですが・・たまたま話の流れで、人生を変えるきっかけをくれました。大変感謝しています^^

思い起こせば、見えない世界からのヒントを、あの時に受け取ったのかもしれません。人生で一番辛い時、氣が私を救ってくれました。だから、沢山の人に氣の効果を伝えたいと思っています。

最後まで読んでくれてありがとうございました。
下の絵をクリックすると、ランキングが上がり多くの人に読まれやすくなります。私の活動を応援していただければ感謝です!

氣に興味がある方へ
氣に興味がある方は、体験してみませんか?全国で氣を受けられる無料体験会が開かれています。詳しくはSASさんのサイト へどうぞ(パソコン用)。
スマートフォンからご覧の方はこちらのサイトでも氣を説明しています。
キノポタ | 氣と気功の情報サイト


Facebookグループで交流しませんか?
真氣光に興味がある人、会員さんどおしの交流のために、Facebookグループをつくりました。情報交換などできれば嬉しいです。興味がある方はお話しましょう。
真氣光でつながろう♪