スピリチュアル絵日記

気功(真氣光)やスピリチュアルについてお伝えします。

人生がラクになる、簡単な方法って?

f:id:megumakou2014:20190406214650p:plain

f:id:megumakou2014:20190406214654p:plain

f:id:megumakou2014:20190406222401p:plain

f:id:megumakou2014:20190406222405p:plain
マイナスの氣とは、亡くなった魂さんたちです。

本来は天国へ帰るはずが、辛い思いや苦しい思いで暗くなってエネルギーが足りず、苦しいまま、この世に残っているのです。

マイナスの氣は、私たちに「自分の辛さをわかって欲しい」と思っています。そのため、私たちに悪いできごとを起こすのです。

では、どうするかというと、どんなときもプラス思考でいること

氣は、似た波長を引き寄せる特徴があるので、私たちが明るく前向きな気持ちを持っていると、プラスの波動が出ます。そうすると、マイナスの氣を引き寄せることはありません。

 

人生色々あります。

怒ったり、イライラしたり・・

落ち込んだり、悩むこともあります。

でも、その気持ちがマイナスの氣をさらに呼び寄せてしまいます。

なので、どんな時も気持ちは明るくしていきましょう!

いっけん、悪い出来事に見えても、その中に良かったことは必ずあります

良いことを探し気持ちを明るくする。それが、人生を楽にするコツです^^
 

今日はそんなお話でした。 こちらの本を参考にさせていただきました。

この記事は、氣を説明するシリーズのひとつです。興味ある方は他の記事もごらんくださいね。

●11人生がラクになる、簡単な方法って?←今ココ
●12困っている魂のこと。あの世に帰れない不自由な魂さんの状態
●13今が辛くても、絶対に諦めないで
●14氣を受けるにはどうしたらいい?
●15自分が変われば相手も変わる。マイナスの氣を出さない生き方をしよう! 
●16いつでも誰でも使える、氣のエネルギーの話 
●17私たちが生まれてくる、本当の理由 
●18誰かのために祈るときのコツ

最後まで読んでくれてありがとうございました。
下の絵をクリックすると、ランキングが上がり多くの人に読まれやすくなります。私の活動を応援もらえると嬉しいです。

続きの記事はこちら
困っている魂のこと。あの世に帰れない不自由な魂さんの状態。←NEW

氣に興味がある方へ
氣に興味がある方は、体験してみませんか?全国で氣を受けられる無料体験会が開かれています。詳しくはSASさんのサイト へどうぞ(パソコン用)。
スマートフォンからご覧の方はこちらのサイトでも氣を説明しています。
キノポタ | 氣と気功の情報サイト


Facebookグループで交流しませんか?
真氣光に興味がある人、会員さんどおしの交流のために、Facebookグループをつくりました。情報交換などできれば嬉しいです。興味がある方はお話しましょう。
真氣光でつながろう♪

このブログを書いている人の自己紹介はこちら(イラスト無しです)
自己紹介です - スピリチュアル絵日記