スピリチュアル絵日記

気功(真氣光)やスピリチュアルについてお伝えします。

誰かのために祈るときのコツ

f:id:megumakou2014:20190505173839p:plain

f:id:megumakou2014:20190505173854p:plain

f:id:megumakou2014:20190505173913p:plain

f:id:megumakou2014:20190505173956p:plain

例えば、友人が病気だったとしたら「病気がよくなりますように」とお祈りするのが普通ですよね。

しかし、氣の視点で考えると「〇〇さんの魂が輝きますように」と祈ることをおすすめします。
病気になる理由は、本人の波動が低いので、同じ波動のマイナスの氣を引き寄せてしまっているからなのです。

ということは、一時的に除霊したとしても、本人が変わらないと、また同じ病気や怪我など悪い出来事を引き寄せてしまうことに・・。

根本的な解決は、その人の魂が輝くことです。人間的に向上し波動が上がると、マイナスの氣(魂さん)がよって来なくなります。また、現在憑いている魂さんは、天に帰っていけますしその後は守護霊のように守ってくれる存在になるのです。

除霊ではなく浄霊を

お祓いに行くより、氣を送ったほうが、相手も、魂さんも幸せになりますので

相手の魂が輝くように、祈ってあげるといいですね^^

今日はそんな話でした。最後まで読んでくれてありがとうございました。

こちらの本を参考に描いています。

※お知らせ 毎週水曜・日曜に更新します。次回は5/8(水)になります。

この記事は、「氣」をわかりやすく説明をするシリーズの中の1記事です。興味あればこちらもごらんください。

●11人生がラクになる、簡単な方法って?
●12困っている魂のこと。あの世に帰れない不自由な魂さんの状態
●13今が辛くても、絶対に諦めないで
●14氣を受けるにはどうしたらいい?
●15自分が変われば相手も変わる。マイナスの氣を出さない生き方をしよう! 
●16いつでも誰でも使える、氣のエネルギーの話 
●17私たちが生まれてくる、本当の理由 
●18誰かのために祈るときのコツ ←今ココ
●19マイナスをプラスに変える考え方をしよう
●20心の中から失くすべき感情って?

下の絵をクリックすると、ランキングが上がり多くの人に読まれやすくなります。応援もらえると嬉しいです。

氣に興味がある方へ
こちらのサイトでも氣を説明しています。イラスト入りでわかりやすく、コラムもあります。
キノポタ | 氣と気功の情報サイト


Facebookグループで交流しませんか?
真氣光に興味がある人、会員さんどおしの交流のために、Facebookグループをつくりました。情報交換などできれば嬉しいです。興味がある方はお話しましょう。
真氣光でつながろう♪

このブログを書いている人の自己紹介はこちら(イラスト無しです)
自己紹介です - スピリチュアル絵日記