スピリチュアル絵日記

気功(真氣光)やスピリチュアルについてお伝えします。

【自宅で氣を受ける】氣を入れるグッズ「ハイゲンキ」が、買いやすくなりました!

f:id:megumakou2014:20180804215453j:plain

写真引用元:月刊ハイゲンキ8月号

今日は、自宅で氣を充電できるグッズの新製品が出たので紹介します。

私は、エスエーエスさんで作っている「ハイゲンキ」という氣を取り入れるグッズを使っています氣のグッズには千円程の安い物もありますが、強い氣を自分で入れられるハイゲンキはやや高額。これまでは一番安くても12万円でした。
しかし今回、9万円弱(正確には88,560円)のハイゲンキが発売されました。3万円も価格が下がれば、今まで手が出なかった人にも買いやすくなるという嬉しいニュースでした。

ハイゲンキは必要?

ハイゲンキがあれば、自宅でいつでも氣を充電できるようになります。お店に行って氣を受けることもできますが、マメに通うのは難しいでしょう。なるべく回数を多く受けたほうが効果が出やすいそうです。
私は、昨年買ったのですが、通うのが大変なので、自宅でケアするため購入しました。

今回の新製品は、なるべくお金をかけないで真氣光を始めたい人にお勧めします。私は12万円の物を購入したのですが、経済的に余裕はなかったので、もし昨年このグッズがあったならこれを選びましたね。

氣の効果を感じたい方は、無料体験をおすすめ

そうはいっても、9万円は大金です。本当に使えるのかどうか確かめて、納得して購入すると良いでしょう。そのために全国で行われている無料体験会に参加するのをお勧めします

定期的に氣を受けて自分の体の変化を感じたり、または安い商品を購入して、変化がでるか実感されると良いと思います。

体験会の詳細はこちらへどうぞ
イベント/セミナー | 株式会社エス・エー・エス

今、心身に不調があって困っているかたに、この記事が役に立てば嬉しいです。最後まで読んで頂いてありがとうございました。

※ちなみに、私はエスエーエスさんの関係者ではありません。本当に良いものだと思っているので紹介しています。

関連記事

体験会レポート カテゴリーの記事一覧 
【初心者向け】自宅で気軽に「氣」を受ける3つの方法