スピリチュアル絵日記

気功(真氣光)やスピリチュアルについてお伝えします。

【体験談】私には感じられないけれど、教えてくれると嬉しいと言う話。

今日は、私の体験談を書きました。スピリチュアルに興味ない方はスルーでお願いします^^

氣を感じる人の話

f:id:megumakou2014:20190320104609p:plain

f:id:megumakou2014:20190320162413p:plain

f:id:megumakou2014:20190320162423p:plain

f:id:megumakou2014:20190320162436p:plain

f:id:megumakou2014:20190320162446p:plain

私達は、誰でもマイナスの氣(魂さん)を周りに引き寄せています。もちろん守護霊様のようなプラスの氣(魂さん)も同時にいらっしゃいます。

気功を受けると、そのマイナスの氣に光が届き、魂さんが明るくなります。さらには天に還って行く方もいるそうです。そうすると、私も軽く明るくなっているのです。

f:id:megumakou2014:20190320173023p:plain

※横になって氣を受けている所です。

私はそういった変化がわからないため、スタッフさんの声かけで理解することができます。やっぱり嬉しいので、通うモチベーションになりますね^^

ちなみに、スタッフさんは霊的なものを感じてしまうため、日常生活でも色々あるのだそう。敏感だと生きづらさにもつながりますので、単純に良い事ではないんですよね・・。

次回は『氣を受けるとき、家系図を持っていったら体調を崩した』体験談を書きます。

最後まで読んでくれてありがとうございました。
下のイラストを一日一回クリックしていただけると、更新のはげみになります(スピリチュアルのランキングサイトに移動します)。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

続きの記事はこちら
【体験談】ご先祖様が光を待っている?初めて氣の効果を体感した話

 

氣の体験会
氣に興味がある方は、体験してみませんか?全国7カ所で、氣を受けられる無料体験会を開いています。詳しくはSASさんのサイト へどうぞ。


Facebookグループのお知らせ
真氣光に興味がある人、会員さんどおしの交流のために、Facebookグループをつくりました。
真氣光でつながろう♪

情報交換などできれば嬉しいです。興味がある方は、ぜひお話しましょう。