スピリチュアル絵日記

気功(真氣光)やスピリチュアルについてお伝えします。

毎日がつらい人へ。気功で良くなるかも?という話。

f:id:megumakou2014:20190829123043p:plain

f:id:megumakou2014:20190829104821p:plain

f:id:megumakou2014:20190829104833p:plain

f:id:megumakou2014:20190829104847p:plain

f:id:megumakou2014:20190829104859p:plain

f:id:megumakou2014:20190829104911p:plain

f:id:megumakou2014:20190829104922p:plain

私は耳の病気を持っています。それが、いつの間にか良くなっていました。

真氣光(しんきこう)という気功をはじめて、そろそろ2年になります。

始めた頃は、家から出られないくらい体調が悪い状態でした。そこから、じわじわと良くなって・・振り返ると、2年近く経った今、かなり普通の暮らしに近づいてきました。

毎日、ほんの少しずつ良くなっているので、気付かないくらいです。

たまに長時間外出をしたときに、「前はこのくらいで体調を崩していたのに、今は大丈夫になってる!」と気付く事が多いです。

 

なので、全ての人に効果があるとは言えませんが、今が辛い人に、気功を受けることで改善するかもしれないと伝えたくて、描きました。

私は効果のないものは、すすめません。この記事を読んで、一人でも興味をもってくれたら嬉しいです。そしてピンと来たら、体験してみませんか。

私がお世話になっている「真氣光」は、全国で毎月、無料体験会を開いています。北海道は8月31日(土)の午後に札幌市で開催されます。私も参加するので、興味あるかたはご一緒しましょう^^

※スピリチュアルなお話もありますので、見えない世界にご理解があるかた向きです。
※真氣光は「レイキ」に近いです、気功師さんからエネルギーを受ける時間があります。

体験会のスケジュールなど、詳しくは、SASさんのサイトをご覧下さいね。
中川雅仁スケジュール | 株式会社エス・エー・エス 
氣に興味がある方は、こちらのサイトもどうぞ。ゆるイラストでわかりやすいです。
キノポタ | 氣と気功の情報サイト

このブログを書いている人の自己紹介はこちら
自己紹介です - スピリチュアル絵日記

病気になってからの自分のことをイラストで描きました。
今までと、これからのこと。

こちらの記事もどうぞ 
人生がラクになる、簡単な方法って? 
今すぐ家の掃除をしたくなる話。