スピリチュアル絵日記

気功(真氣光)やスピリチュアルについてお伝えします。

今までと、これからのこと。

f:id:megumakou2014:20190424142655p:plain

f:id:megumakou2014:20190424142710p:plain

f:id:megumakou2014:20190424142727p:plain

f:id:megumakou2014:20190425222911p:plain

f:id:megumakou2014:20190424172601p:plain

f:id:megumakou2014:20190425222939p:plain

f:id:megumakou2014:20190425222954p:plain

f:id:megumakou2014:20190424175420p:plain

病気になったのが、2年と数ヶ月前。
一時は本当に辛くて辛くて・・
今は落ち着いています。
その間に、ガラッと人生観が変わりました。

病気になる前は、自分一人で何でもできるような気でいました。
私は若い頃から甘やかされてワガママでした。

いざ自分が不自由になってみたら、周りの人にたくさん、力を貸してもらって・・
よく考えたら、こうやって人に助けられて
ここまで、生きてきたんだなと気づいたんです。
周りの人達への感謝が、できるようになりました。

耳の病気は、お陰さまで少しづつ良くなっています^^
とはいえ、病気が治るのが幸せでもありません。
幸せを感じることができるようになれば、病気が完治しなくても良い人生なのだと思います。

そして・・一番伝えたいのは、私は、気功のお陰で身体だけでなく心がとても上向きになりました

もう、病気は治らないと思っていましたが、気功のお陰で持ち直しました。

未来に希望を持てるようになるところが、氣の大きなメリットだと思っています。

スピリチュアルで怪しいと感じられるかもしれませんが、気功や氣について
これからもお伝えしたいと思っています。

書き続けることで、必要な人が見てくれるといいな、と思っています。

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。

 

氣に興味がある方へ
氣に興味がある方は、体験してみませんか?全国で氣を受けられる無料体験会が開かれています。詳しくはSASさんのサイト へどうぞ(パソコン用)。
スマートフォンからご覧の方はこちらのサイトでも氣を説明しています。
キノポタ | 氣と気功の情報サイト


Facebookグループで交流しませんか?
真氣光に興味がある人、会員さんどおしの交流のために、Facebookグループをつくりました。情報交換などできれば嬉しいです。興味がある方はお話しましょう。
真氣光でつながろう♪

このブログを書いている人の自己紹介はこちら
自己紹介です - スピリチュアル絵日記