スピリチュアル絵日記

気功(真氣光)やスピリチュアルについてお伝えします。

【スピ系女子あるある】願いを叶えるには、行動しよう!

f:id:megumakou2014:20190620082054p:plain

f:id:megumakou2014:20190620081026p:plain

f:id:megumakou2014:20190619222437p:plain

女性誌で恋愛運を上げる特集があったり、パワーストーンや御朱印集めなど流行っていますよね。スピ系女子はそういうものにハマりがち。

でも、そもそも彼氏が欲しい、結婚したいなら、出会いの場に行き男性と関わるというステップが必要になります。

現実世界で行動をしないと、願いが叶うのは難しいでしょう・・。

気功を習っていて、私がいいなと思った部分は日常で学びを実践しようと勧めているところ

お金儲けや怪しい宗教であれば、『この〇〇の護符があれば大丈夫』と言うかもしれませんが、気功の世界は日常を大事にしています。

良い氣を取り入れる努力もしたほうがいいけれど、普段の生活も大事。プラスの気持ちを持って、新しいことにチャレンジしてみよう!と言います。そうすると良い氣が増えるからです^^

なので、今悩み事があるかた、迷っている方に気功は良いと思います。現実世界で前に進む気持ちが湧いてきます。
今日はそんなお話でした。

こちらの記事もどうぞ 

人生がラクになる、簡単な方法って? 

今すぐ家の掃除をしたくなる話。

   
氣に興味がある方は、こちらのサイトもどうぞ。ゆるイラストでわかりやすいです。
キノポタ | 氣と気功の情報サイト

このブログを書いている人の自己紹介はこちら(イラスト無しです)
自己紹介です - スピリチュアル絵日記

病気になってからの自分のことをイラストで描きました。こちらもどうぞ。
今までと、これからのこと。